【父の日】本日のイベントをお忘れではないですか?日頃の感謝の気持ちを伝えましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
1年に色々あるイベントの中でも忘れてしまいがちなイベントです・・・
 
本日は父の日です!!!

母の日はとても大々的なイベントのような気がしますが、父の日はなぜかひっそりとしたイベントの気がして日にちを忘れてしまいがちになりませんか?

 
日頃頑張っているお父さんに
 

感謝の気持ちを伝えましょう!

普段は髪型にあまりこだわらないお父さんに「美容室の優待プレゼント」はいかがでしょうか?

 
当店で男性のお客様にも非常にご好評いただいている
 

ヘッドキュアがオススメです!!

いつまでもボリュームがフサフサでカッコいいお父さんでいてもらうために頭皮ケアのプレゼントをしてみませんか?
 
私自身も父親なので・・・
 
大分フライングでしたが子供達から絵のプレゼントと肩叩き券をプレゼントしてもらいました!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)