private hair salon Age

愛知県 西尾市の美容室Age(アージュ)アンチエイジングケアに特化したヘアサロン

【疑問】歳をとるとショートスタイルが増えるのはどうしてなの?

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

医療機関や福祉施設などで高齢の女性の方を多く見る機会があると思います。
80歳代を超えた女性の方でロングのヘアスタイルを見たことがありますか?

おそらくあまりそのような方を見る機会は少ないと思います。
 
ではその理由は一体どうしてでしょうか?
 
当店には80歳を超えたお客様が多数ご来店いただいております。

そのお客様の多くがおっしゃるのが・・・

・私も若い頃のようにまた髪を伸ばしてみたい
・隣に座ってる方のようなボブスタイルにしたい
・若々しくいつも見えるヘアスタイルを保ちたい

とご要望を伺います。
 
しかし・・・
 
若い頃のようにボリュームやハリ・コシが髪になくなってしまい好きな髪型を選ぶことができなくなってしまった

これが1番の理由です。

よく見るいわゆる「おばちゃんパーマ

このスタイルは高齢の方が好きでされている訳ではありません!

女性のヘアスタイルには年齢制限がありません。

高齢だからと言って諦める必要は全くありません。今からでもご自身の状態に合った施術とホームケアでしっかりと「アンチエイジングケア」を行い状態改善をすることでヘアスタイルの幅が広がり悩みも小さくなっていきます。

自分の好きなスタイルをずっと続けるために必要なアドバイスをしっかりと当店でさせてください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
http://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗Private Hair Salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)