【新メニュー】本日よりご提供開始!プレミアム和漢カラーダブルプラスとは

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

大変お待たせ致しました。

 

本日より新メニューを開始します!

まずは。和漢カラーについて復習しましょう。

当店のヘアカラーをオーダーいただく95%以上のお客様にこの「和漢彩染カラー」を使い施術させていただいております。「しみない」「臭わない」「傷まない」の3つをキーワードに天然の漢方成分や食品を主原料とし、可能な限りのリスクを軽減できる次世代のヘアカラーです。この和漢彩染ヘアカラーは従来のヘアカラー剤の10分の1程度のパワーしかなく敏感肌の方や今までどんな薬剤を使っても合わなかったという方でも安心して使用させていただくことができます。

この度リリースしました新コース

その名も・・・

プレミアム和漢カラーWプラス

半年以上徹底的に研究を重ねた結果、史上最高の結果をご体感頂けることに成功しましたので詳細をご説明します。
 
和漢カラー施術前に
 
・14種類の和漢植物エキス
・海水・温泉水の天然ミネラル成分
・コムギタンパク
・オレンジ・ラベンダーなどから抽出される天然植物オイル

を配合された特殊なトリートメントを髪に塗布します。
カラー剤の中にも海洋深層水・温泉水・天然鉱石のミネラル分と和漢植物エキスから抽出されたトリートメントを配合し塗布していきます。

その後カラー剤を流し髪質に合わせたCOTA icareシャンプーで洗わせていただいた後

こちらの「天然ミネラル泥(ファンゴ)パック」をあなたの髪質に合わせて調合し蒸気ミストを焚きながら行います。この「ファンゴ」とはイタリア語でという意味があります。ドイツ・モロッコ・日本で採取される天然のミネラルをたっぷり含んだ泥と和漢植物エキスやアロマオイルなどの保湿成分を含んだヘアパックを髪や頭皮に塗布しマッサージを行います。蒸気ミストを焚くことで浸透率を高め効果を最大限まで発揮します。柑橘系のアロマオイルも含んでおりますのでリラクゼーション効果あり、極上のお時間をお過ごしいただけます。
 
その後は・・・
 
エルカラクトン」と呼ばれる植物由来の菜種を原材料としたオイルトリートメントを行います。有効成分がドライヤーやヘアアイロンなどの熱に反応し毛髪表面のキューティクルのめくれ上がりを補修・保護し、加齢とともに悩みが増す「うねり」「からまり」「ハリコシの低下」を改善します。アイロンを使用し効果を最大限まで高めます。

使用した直後だけではなく、ご自宅でも長期間に渡り、最高の状態が持続します。

いかがでしょうか?まさに究極のヘアカラーです!!
 
そしてそして!!
 
あなたの髪質に合わせて調合した「ファンゴパック」のご自宅用トリートメント1回分が付いてきます!!!

ご自宅でも使用頂くことでサロンクオリティがより長く持続します。

当店の和漢カラーのコースは全4コースとなりました

長さや毛量に合わせた和漢カラー料金にプラスコースをお好みに合わせてご選択頂きます。

新メニューリリース記念としてこのプレミアム和漢カラーダブルプラスの通常価格3500円より

500円オフ

3000円にて期間限定で施術させていただきます。

感動するほど究極の和漢カラーを是非お試しください!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

 
【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)