【西尾市】寒いこの時期にオススメ!絶品鍋焼きうどんの名店のご紹介です

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
西尾市民なら誰でも知ってる!
 
と言っても過言ではない超人気鍋焼きうどんの名店を本日はご紹介したいと思います。先日1年ぶりぐらいに行ってきました。
お店の名前は「こなべ」さんです。
西尾市役所からほど近い場所にあります。

昔は非常に小さな店舗の並びとしてありましたが、10年ほど前に移転され大きな店舗になりました。
以前私が働いていた美容室の目の前にあったため、お昼ご飯をよくこのこなべさんで先輩たちと食べていたこともあり、思い出深いお店の1つです。
メニューも非常に豊富で一品料理もたくさんあるので、お子様連れのファミリーでも安心して行けます。

 
ここのお店の看板メニューは何と言っても
 

鍋焼きうどん!
絶妙な甘めの醤油だしで汁まで全部飲み干すことができるぐらい美味しいんです!!
鍋焼きうどんと一緒に白ご飯を頼んで、うどんを食べた後に雑炊にするのもとってもオススメです。

かなり昔から使っているであろうこの土鍋にもきっと旨味が閉じ込められているんだと思います。

うどんは麺の量がやや少なめなので男性はちょっと物足りないかもしれません。

そんな時には丼モノもオススメです。甘辛の味付けの「かき揚げ丼」も絶品です!

このブログを書いていてもまた食べたくなってきました・・・

西尾市外からでも足を運ぶ価値のあるお店ですので、是非1度行ってみてください

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)