【復活】本日より受付開始!西尾市内で当店だけのスペシャルナイトが戻ってきます!!

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日書いたこちらのブログをご覧いただいたでしょうか?
 

お客様にも多数読んでいただいていて、ヒントは何かないの?とかどんなことが復活するの?と問い合わせをいただきました。今回ご紹介するメニューの復活のために特訓していた模様をお伝えしました。

本日はさらにグレードアップして復活するあの大人気メニューをご紹介したいと思います!!
 
そのメニューとは・・・
 
キャンドルナイトヘッドキュアです!!!

毎月1日だけ、通常営業後の夜から人数限定で行わせていただいていたのですが、諸事情もありしばらくお休みさせていただいておりました。
毎回非常に多くのお客様よりご予約を頂く大人気メニューです。
 
キャンドルナイトヘッドキュアって何?
 
という方もきっと多いと思いますので、改めてご紹介させていただきたいと思います。

当店ではオープン以来、毎週数多くのお客様に頭皮をカウンセリングさせて頂きながらヘッドキュア(頭皮マッサージ)をさせて頂いています。
西三河の美容室において限られた美容室と、メーカーの定める厳しい講習会に参加し認定資格を得た美容師のみが施術することが行える頭皮ケアです。
 
このヘッドキュアを続けて頂く事により、普段感じていた薄毛・白髪・お肌のリフトアップ等、効果的で確実な結果を多くのお客様に実感頂いています。
そんな当店の大人気メニューの1つであるヘッドキュアマッサージをベースにこの日しかご体験いただくことのできない究極のリラクゼーション体験をご提供させて頂きます。店内の照明を全て落とし、柔らかなキャンドルの光とアロマオイルの香りに包まれた空間で月に1度のみ営業終了後の夜から完全予約制・人数限定で行わせて頂くプレミアムサービスです。


 
具体的な流れのご説明とメニューをご紹介します
 
まず、3種類の天然岩塩にアロマオイルをブレンドした特別なバスソルトをその日の気分に合わせてお選び頂きます。

10分間ほどフットバスに入って頂き足の指先より体を温めます。バスソルトの効果でじんわりと体の芯から暖かくなります。
※ナイトキュア当日は素足になれるスタイルでお越しください。

スペシャルブレンドした特製ハーブティーをフットバス中にお召し上がり頂きます。その後スパブースにご案内させて頂き、ヘッドキュアをベースとしたプレミアムマッサージケアをお時間をかけてゆっくりと施術させて頂きます。

ヘッドキュア終了後にはセットカウンターにご案内させて頂きコースに合わせて施術をさせて頂きます。

その後ブロー&スタイリングを致します。

以上がナイトキュアの流れとなります。

 

コースはコースからお選び頂けます。それぞれの内容と料金を説明致します。

 
スペシャルナイトキュアコース
・アロマフットバス
・オリジナルハーブティー
・リラクゼーションヘッドキュア 40分
デコルテラインより上のリンパマッサージ
・Ageオリジナルリンパハンドマッサージ

・ブロー&スタイリング
8000円+TAX 所要時間約90分
 
 
プレミアムナイトキュアコース
・アロマフットバス
・オリジナルハーブティー
・リラクゼーションヘッドキュア 60分
デコルテラインより上リンパマッサージ
・Ageオリジナルリンパハンドマッサージ

・ブロー&スタイリング
10000円+TAX 所要時間約120分

ご注意事項
※ご希望のコースによりお時間をこちらでご指定させて頂きます。
※完全予約制の先着順に受付させて頂きます。
※各種割引券・ヘッドキュアパスポートはご利用頂けません。
※ご予約のキャンセルは前日までにご連絡ください。
 
 
 
気になるお日にちは・・・
 

2月24日(金)20時より3名様限定
3月24日(金)20時より3名様限定

となります。非常に早い段階でご予約がいっぱいとなってしまうことが予想されるため、お早めにご予約を頂くことをおすすめします!!
只今よりご予約を開始致しますので、お電話・LINE・メールにてお願い致します。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

大人のための非日常なプレミアムタイムを心ゆくまでゆったりとお過ごし下さい。

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)