【マイブーム】テンチョーが夜な夜なはまっているゲームとは?

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私はお客様から
 
こんなのが最近流行ってるんだって!というアイテムや物に特に敏感で、使う予定がなくてもついつい買ってしまう悪いクセがあります・・・。

ゲームもその1つなのですが、プレステやWiiなど持ってはいるもののこれまでほとんど自宅で使う機会がなく眠っていました。お客様から面白いゲームを聞いて今度こそやってみよう!と思い買ってみるもののやる時間が取れず、封も開けないまま自宅に積んだ状態になっているものが多数あります。。。
そんな中ずっと手をつけずに放置されている中から最近めちゃくちゃマイブームになっているのがこちら!

「龍が如く」シリーズです
 
このゲーム知ってますか?
 
主人公、桐生一馬という1人の男が伝説の極道になるまでの物語を描いたアクションゲームなんですが、最高にストーリーが面白い!!!第6作まで現在販売されているのですが、3まで攻略し現在4に取り掛かっています。

もともと私は任侠映画(Vシネマ)が大好きで、TSUTAYAでレンタルしてしまうほどのヤクザ映画ファンです。好きな男性芸能人は?と聞かれれば小沢仁志や竹内力を挙げてしまいます。
もちろんこのゲームの中でも実物じゃないの!?と思えるぐらいリアルな彼らが物語に登場します。
 
海外でも・・・
 
YAKUZAというタイトルでリリースされるほど人気なようです。

私はあまり元々ゲームの腕は上手くないのですが初心者の方でも映画を見ている感覚で進めることができます。男臭いこのゲーム本当に面白いので未体験の方に是非おすすめです!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)