【要注意】あなたはヘアカラーをいつもどんな基準で選んでいますか?

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
美容室においてカットと並ぶぐらい多くのお客様からオーダーいただくメニューといえば
 
ヘアカラーです。

それぞれが一定の期間でヘアカラーをされていることと思います。あなたは毎回自分の頭皮や髪の毛に塗られている薬剤の内容成分の説明を受けたことがありますか?
当店にご来店いただくお客様にもよくお伺いさせて頂きますが、美容室でヘアカラーをオーダーしたい際に「希望の明るさ・色味」などは担当美容師さんが細かくカウンセリングをしてくれると思いますが、当日使う薬剤の成分までは細かく説明をされない事が多くあるようです。

ヘアカラーは仕上がりの綺麗さは当然ですが、どんな内容成分の薬剤で毎回ヘアカラーをするのかを是非知っていて頂きたいので、当店では必ず施術前に細かくお話をさせていただくようにしております。以前にも

このような内容でお伝えさせて頂いたことがありました。

ヘアカラーの内容成分の中には大変なアレルギー症状を引き起こしてしまう物質も含まれています。毎回のヘアカラーでしみたりかぶれたりしない方でもその日の体調やホルモンバランスの乱れなどで大変な事になってしまうケースも数多くあるため、大変重要です。
 
当店ではアンチエイジングケアに特化したサロンとして
 
お客様の頭皮に触れるもの全てに徹底して厳選したもののみを使用させて頂いております。
漢方が主成分の和漢カラーを中心にご使用させて頂いております。いつもカラーリングをする際にしみてしまったり、自宅に帰ってから痒みや痛みが出てしまう方には是非お試しいただきたいと思います!

ヘアカラーは希望の明るさや色味になればどんな薬剤を使ってもいいという訳ではありません!10軒美容室があれば10通り以上の薬剤があり、それぞれに特徴があります。あなたの日々染めているカラーリングを見直し安心して施術を受けてください

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)