【発表!】Ageベストブログアワード2016

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
早いもので今年も残すところあと2週間となりました。
 
ことしも毎日欠かすことなく、ブログを更新することができました。今年はスタッフも新たに2名増え、日々のブログ更新・インスタ投稿、ツイッターへの更新など若い発想で当店のSNSを非常にパワーアップしてくれた事に感謝しています。
IMG_1117そして当店のブログを日々楽しみに読んでいただいているお客様がいるからこそ毎日続けられる糧となっています。
 
毎年恒例のこの企画
 
img_1952

1年間でアクセスが多かった上位3記事を本日は発表したいと思います。
 
第3位!
 

6月16日に更新したこちらのブログ
真夏を前にキッズのお客様のことについてまとめたこちらの記事です。当店は半個室のスペースがあるため毎月多くのお子様がカットにいらっしゃいます。小さなお子様が飽きないようにDVDやおもちゃを多数用意しています。
 
第2位!!
 

10月6日に更新したこちらのブログ
美容室のブログなのに、全く関係ないこちらのブログがランクインです。今年ディズニーランドに初めて連れて行った事をレポートした記事でした。この日を境に杉山ファミリーはディズニーランドの虜となりました。
 
第1位!!!
 

1月23日に更新したこちらのブログ
COTAケアアイテム取扱店として全国1位に輝いた事をお伝えしました!今年度は昨年をはるかに上回る数のご予約をいただき、受け渡しをさせていただいております。まだアイテムによっては若干の在庫がございますので、追加でのご購入を検討されているお客様は是非お急ぎくださいね。

いつも当店のブログを多数のお客様にご覧いただき心より感謝致します。
来年以降も休まず更新していきますのでお楽しみに!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)