【大還元】あなたの大切なお友達を当店に10人紹介してください!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店ではオープン当初より
 
お友達紹介サービス」というものがあります。各スタッフの名刺の裏面に詳細事項が記載してあるのですが、この度全面リニューアルを行いました!

新しく紹介ポイントカードを作成しましたので詳細をご説明しますfullsizerender当店にご来店いただいているお客様が大切なお友達・お知り合い・家族などをご紹介いただいた際にこのカードを発行させていただきます。ご紹介者お1人につき裏面に記載してある特典をご紹介いただいたお客様にお礼としてさせていただきます。
 
一例として・・・
 
最初にお1人ご紹介いただくと頭皮ケアマッサージメニューの「ハニーパック1500円相当のメニューを無料でさせていただき、5人ご紹介いただくと「スペシャルキュア5000円相当のメニューを無料でさせて頂きます!

ご紹介していただくお客様が増えていくたびに毎回異なる当店のスペシャルケアメニューやマル秘ギフトをご用意しております。
 
そして!!!!
 
な、な、なんと10人お客様をご紹介いただくと!!!!

img_1471当店ナンバーワンケアアイテム「COTAアイケア ポンプサイズセット12500円相当をご紹介いただいたお客様の髪質に合わせてプレゼントします!

ご紹介いただいたお客様の大切なご友人、ご家族は当店を最高にご満足いただけるように責任を持って施術させて頂きます。是非たくさんのご紹介よろしくお願いします。

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)