【朗報】1ヶ月待った「iPhone 7 Plusジェットブラック」がついにやってきた

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
もう予約したことすら忘れかけていました
 
一体どのぐらい待ったのでしょうか…。確か予約開始してすぐにオンラインで注文したはずだったんだけど…。

同時に予約した妻のiPhone7はとっくの昔に届いているのになんの音沙汰もなくただ日にちだけが過ぎていってしまいました。

先日アップルのCEOのティム・クックが来日したというニュースを見ました。噂によると日本で相当の予約が入っている新型iPhoneだけどまだ多くの人の手に渡っていないとのことで、アップル視察団が相当数の新型iPhone端末と一緒に日本にお詫びを兼ねてやってきたとのことです。
timcook
 
2年に1回は
 
新型がリリースされると必ず予約開始日にオンライン予約して発売日には手元に届くというパターンだったのですが、今回は過去最高の予約数ということもあるせいか、そうもいきませんでした・・・
 
届いた新型iPhoneはこちら!!
 
img_1160

img_1162

パッケージを開けるとそこ現れるのは・・・

img_1163

????

アップルマニアの私は悲しいです。かつてのアップル創業者スティーブ・ジョブズは言っていました。「パッケージを開けてすぐユーザーに購入した商品本体を見せることでインパクトを与え最高の満足を与える」との理念があったはずなのですが、先に取扱説明書が姿を現しました。その説明書をどかすと・・・

img_1164

img_1167

う、う、美しい!!!

小言を言いましたが、これほどまでに磨き上げられたiPhoneは未だかつて見たことがありません!芸術品のような完成度です。初のPLUSにして大きくなって使いにくそうな気がしますが、この相棒と共にまた2年間使い倒していきたいと思います。

 

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)