【講習会】久しぶりのトレンドアップ講習会にスタッフ3人で参加してきました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

先日定期的に参加させて頂いているアップスタイルの講習会にアシスタントスタッフの小林と中林と3人で行ってきました。
今回勉強してきたスタイルは、随分前から人気のある「ローウェイトスタイル」の進化バージョンで波ウェーブを取り入れたスタイルです。

fullsizerender

こんなスタイルを勉強してきました。私の作品です

fullsizerender-7後ろはこんな感じのローウェイト波ウエーブスタイルですfullsizerender-2あやちゃんは既に数回参加しているので、最近メキメキと上達してきました。
fullsizerender-5あやちゃんの作ったスタイルはこちら
fullsizerender-6バランス感もとれていてなかなか素敵に仕上がっています!

fullsizerender-3そして今回アップスタイルの講習会が初めてだったまゆちゃんも
fullsizerender-4最後まで上手く作ることができました!

アップスタイルの勉強会は全員同じスタイルを作るのですが、それぞれの個性や好みがでるので仕上がったスタイルをみんなで見比べるととっても面白いですね!このような機会を定期的に作ってもらえる先輩サロンのオーナーには感謝です!これからもたくさんのスタイルを勉強して様々なお客様のニーズに対応させていただけるように頑張ります!

これからの結婚式シーズンや成人式は是非当店におまかせください!

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)