【当日予約大歓迎】アージュのご予約は「火曜日」が狙い目なワケとは?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの杉山です。

当店がオープンして早2年半

当店の定休日はご存知でしょうか?毎日更新しているブログの一番下にも
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
と書かせていただいたり、お客様にも営業日カレンダーをお渡しさせて頂いているのですが、オープン以来ずっとお越しいただいているお客様にも「ここって毎週月・火休みだったよね?」とか「第2第3火曜日が定休日だよね?」と聞かれる事が多々あります。。。

当店では毎週月曜日 第1・3火曜日を定休日とさせていただいているのですが、少し分かり辛くなっていて・・・
9これは今月9月の当店の営業日カレンダーです。赤字のところが定休日となりますので、1週目の6日(火)、3週目の20日(火)は定休日となります。しかし・・・

11これは再来月11月の当店の営業日カレンダーです。

?????

あれ?第1第3火曜日が休みなんじゃないの?これだと第2第4火曜日が休みって事になってるけど??
と多くの方が思われると思います。

当店の定休日のシステムは

月曜日から始まる1週目の火曜日をお休みとさせて頂いております。

意味がわかりますか?11月は1日が火曜日から始まります。単純にカレンダーだけ見ると第1火曜日なので、定休日だと思われがちですが、7日(月)が11月1週目の月曜日となるため翌8日(火)は第1火曜日の定休日となります。

大変分かり辛くお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご来店前に当店公式HPの月間カレンダーをご覧いただくと、分かりやすいと思いますので、ご予約の際は是非ご覧ください。

火曜日は多くのお客様がこのように、もしかしたらお休みかも?と思っていらっしゃるため、比較的混み合うことも少なく、スムーズにご案内させていただけます!本日も火曜日ですがまだご案内可能な時間もございますので、当日予約も大歓迎ですのでお問合せくださいね

 

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)