【50名様限定】夏のダメージを受けた頭皮に!ヘッドキュアキャンペーンを開催します

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの杉山です。

夏休みも終わり、お子様がいらっしゃる方はちょっと気楽になったのではないでしょうか?
この夏、海や山など色々な場所に出かけてたくさんの思い出ができた方もきっと多いと思います。アクティブに外で過ごす機会も多い夏ですが、頭皮は想像以上にたくさんの負担がかかっています。先日ご紹介したこちらのブログ

なかなか自分の目で頭皮の状態をチェックしようと思っても見ることができないので、ついつい後回しにしてしまった結果、後々大きな悩みに繋がってしまうんです。夏に受けたダメージはしっかりとケアを行い、早めに対策をすることで抜け毛、肌荒れ、髪質の劣化などをさせないようにしましょう!
 
毎月当店では多くのお客様に
 
EraLヘッドキュアをさせていただいております。施術前に頭皮を特殊なマイクロスコープカメラを使い、分析を行いチェックをさせていただきます。そして、天然ホホバオイル100%の高純度オイルを用いて、オイルマッサージを行います。多くのサロンで行っているリラクゼーションやクレンジングを目的にした「ヘッドスパ」とは異なり、お1人お1人の悩みに合わせて、改善・治療・予防を目的に施術させていただきます。昨日もご紹介させていただきましたが、当店のスタッフ全員がメーカーの定める厳しい認定資格を取得しヘッドキュアリストとして日々施術させていただいております。
eral_2すでに定期的に受けていただいているお客様も初めて受けていただくお客様もお得に当店のヘッドキュアを受けていただけるキャンペーンを本日より人数限定にて行わせていただきます。

当店のスタッフ小林と中林が担当させていただいた場合に限り

通常3500円のヘッドキュア料金を1000円オフの2500円にて施術させていただきます!!
スペシャルキュアコースも通常5000円のところ同様に1000円オフの4000円にて行わせていただきます。
※キュアの場合シャンプー代金1000円が別途必要となります。
※予約時、ご来店時に施術担当者をご指定ください。
01c8492760443f3761b649b7349995cd85be1553f9ヘッドキュアのみでおおよそのお時間はブロー込みで45分程度、スペシャルキュアの場合1時間ほどかかります。他のメニューと組み合わせて施術させていただきますので、是非この機会にお試しください。

本日時間帯によっては予約の空きがございます!当日予約でも大歓迎ですので是非ご連絡くださいね

 

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)