【地元スポット】月曜日は美容師だらけ?2週連続で市民プールに子供2人を連れて行きました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの杉山です。
 

先週と今週の月曜日に

 
地元のゴミ焼却施設に隣接している市民プール「ホワイトウェーブ」へ子供達を連れて遊びに行ってきました。正式名称はホワイトウェイブ21。この「21」って一体どういう意味なんでしょう?生粋の西尾市民である私も知りません。ご存知の方は是非教えてください。

昔はいろいろなところに公共プールがありましたが、老朽化などによりどんどん閉鎖していってしまいなかなか小さい子供を連れて行けるプールが限られてしまいます。しかし公共施設は月曜日が定休日のため、なかなか今まで子供を連れて遊びに行けませんでしたが夏休み期間中は無休で営業しているためここぞとばかりに行ってきました。

IMG_0446ここのプールかなりの施設の充実ぶりで、ウォータースライダーから波の出るブース、小さな子供でも遊べる水深30センチほどの場所まで屋内にあるため雨が降っても安心です。小学生ぐらいまでのお子さんでしたら十分楽しめるのではないでしょうか?プールの公式サイトはこちらからどうぞ。

2e7b6d7bd3899e593f73fe4be67e7733
 
土日になると
 
施設の周辺道路が大渋滞になるほどの人気施設なので、早めに行くか昼過ぎから出掛けると比較的空いているようです。私が行った月曜日は、普段なら休館日ということもあってさほど混んでいませんでしたが、施設内で数名の知り合い美容師がお子さんを連れて遊びに来ていました。

夏休みも残り2日!最後の思い出にお子様を連れて是非遊びに行ってみてください

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)