【今すぐチェック】あなたの頭皮赤くなっていませんか?こんな方は要注意です

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの杉山です。
 
夏もあっという間に残り僅か
 
海や山などイロイロなところへ出かけて夏の楽しい思い出ができましたか?夏は1年でも最も紫外線の強い季節です。女性の方は特に日焼け対策に出かける前に日焼け止めクリームを顔や腕など露出する部分にしっかりと塗りこむと思います。
3f6f8d3234f2ee42565198171d952aa1
 
ここ忘れていませんか?
 
案外紫外線対策を忘れがちな皮膚といえば「頭皮」です。忘れていなかったとしても実際に強い紫外線から頭皮を守るためにはどのような対策をしたらいいのでしょうか?
日傘をさしたり帽子を被ることも非常に有効です。分け目を日々少しづつ、ずらすのも有効な手段です。
そして当店ではお馴染みのCOTA iCareシャンプーシリーズやトリートメントには紫外線から防ぐための機能を兼ね備えていますので、日々のケアだけでもある程度対策ができてしまいます。o08000600133029815201
 
頭皮が日焼けしてしまうと・・・
 
抜け毛やかゆみが起こったり、メラニン色素の影響で分け目のあたりはつむじに向かって線が入ったように黒く線が入ってしまいます。日常的に外に出る機会が多い方は特に注意が必要です。屋外レジャーを楽しんだ後はヘアケアも非常に大切ですが、頭皮ケアも同様にケアをしましょう。
 
これを読んだあなた!!
 
いますぐ自分の頭皮をチェックしてみましょう。自分の目ではなかなか確かめることができないので、周りにいるお友達、パートナーなどに見てもらってください。
頭皮 赤い①こんな風に頭皮に赤みが出ていたら要注意です。この状態で当店にある特殊なマイクロスコープカメラで見てみると
IMG_1026こんなにひどい状態になっているかもしれません!!

夏場の弱った頭皮をしっかりとケアを行うことでトラブルを改善することが可能です。当店で行わせていただいているEraLヘッドキュアを是非お試しください。

 

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)